2021.08.19|季節のお灸

疲れが取れないときに

疲れが取れない・・・

朝、起きるのがツライ・・・

眠たいのに眠れない・・・

このような症状で苦しい思いをされている方のお話を聞いて、とても伝わりますし苦しい胸の内がわかります。

新型コロナの再びの爆発的流行による不安、続く大雨、朝起きても取りきれない疲れで嫌なものがどんどん積もっていく感じ。

それが喉に違和感を、胸がつかえ、肩が詰まり、背中が痛み、足が浮腫む。

気分が落ち込み、ストレスを感じやすくなっていく自分が孤立していく感じに不安なことと思います。

私は体の疲れが取れない方に、身体を温め血流を良くするする身体だけではなく、脳をスッキリ、視界を明るく、心温まり喜んでもらえるお灸をお一人お一人時間をかけて据えています。

疲れが取れないときは心や感情に響くお灸を受けて頂ければと思っています。

pagetop