2019.06.13|お知らせ

森式美容灸のモニターを募集致します!

元々は、顔面の痛みや顔面の痙攣、顎関節症の方に行ってきた技術でした。

ある日鍼灸師の集まる飲み会で、『森先生美容灸したら世界一になれますよ』。
『お灸の普及にもなりますし、絶対やった方がいい』と言われました。
その二日後に飲み会の話を患者さんにちょっとしたら、『美容灸してほしい』『もし火傷しても化粧で隠れるし、シワやたるみは化粧で隠せないから!』と言われ、少しイメージしていた美容灸を片方の顔にしてみました。
そしたら『おでこのお灸は熱かったけど、顔がスッキリした』『突っ張り感がなくなり目がパッチリした』『腰痛より嬉しいから次もしてほしい』…え、腰痛良くなったことより嬉しい意味が分からない。
『61歳でも嬉しいし、顔は現状維持出来るだけでも嬉しい』
腰痛は現状維持では嬉しくないはずなのに…。

更年期の症状で悩んでられる方にも美容灸の話をちょっとしたら、『是非やってほしい』と積極的に言われ、やっぱり喜んで貰える。
そして、勉強会仲間なども含めてお灸すると喜んで貰える。

半信半疑でいましたが、『お灸の普及にもなりますし、絶対やった方がいい』の意味が分かりました。

私は美容専門ではありませんので、化粧品や化粧水など全くわかりません。
ただ、お灸と自律神経の乱れを整えるプロとして喜ばれ効果を求める美容灸を取り入れることにしました。

これからモニターを募ります!
絶妙な技術と神経を使うので無料には出来ませんが、モニター内容の説明とリスクを理解していただける方を対象に行います!

モニターの条件
・必ず2回受けて貰える方
・アンケートとSNS等にあげる写真のご協力をいただける方
・火傷のリスク等を説明し同意をしていただける方
・基本的にお灸の好きな方

モニター頂くのは美容灸顔のみ40壮
一回目40壮4500円(仮)→2000円(写真無し3000円)
二回目40壮4500円(仮)→1000円(写真無し2000円)
施術時間自体は30分程度かかります。

一回目にモニター説明、二回目にアンケートが入りますのでトータルで45分程度です。
期間は一回目の施術が6月末までになります。

お電話、森灸温療院のお問い合わせフォーム、LINEでご連絡をお願いします。

そして、このモニター募集をするにあたりご協力頂いた皆さんに感謝致します!

pagetop