2019.07.01|お知らせ

本日から施術内容に美容灸が加わりました!

患者さんのご要望にお応えする形で、本院ならではの美容灸『森式美容灸』を施術内容に加えました。
美容灸自体がまだまだ知られていないので、これから知っていただけるようにコツコツ知っていただけるように努めていきます!
お灸は皮膚代謝促進作用、皮膚と筋肉の血流量増加、白血球増加、抗炎症作用、抗酸化作用などがわかっております。
皮膚のシミやシワ、くすみ、たるみ、吹き出物にお困りの方に是非受けて頂きたいと思います。
また、お顔だけでなく体調を整えながら美容灸をする方がより効果が高められるので、お顔と太極療法を同時に受けられるコースもご用意しました。

本院でしか受けられない美容灸を体験して頂きたいと思っています。

pagetop