2019.12.30|日記

今年最後のお灸教室を終えました。

今年最後のお灸教室が終わりました。

開業している一流の女性鍼灸師が多く、直ぐに使える効果のあるお灸を覚えて、練習してもらいました🍀

子宝のお灸はすごく知りたい方が多いように思いました。

特別なお灸ではなく、しっかり”聞く”ということから始めれば結果はついてきます。

『いやいや通う子宝のお灸は子宝のお灸ではありません!』ということが伝わったかな・・・

今回は教員時の教え子も多かったので、タオルの使い方やお灸の捻りも細かく指導することなく、積極的に実技もしていました💨
質問のレベル高くて脳が疲れました💨

初めて灸仁会のお灸教室に参加する方が多かったので捻るお灸よりせんねん灸を多用しましたが、捻るお灸メインでも良かったくらい上手でした✨

来月は膝ですが、自信をもってお灸ができる膝のお灸教室です‼️
日曜祝日全部プロ向けのお灸教室で埋まりました💪

空きはもう一人くらいかな💦

少しずつですが確実にお灸が盛んになってきています‼️

 

 

pagetop