2019.07.24|日記

中村文也さんの講演を聴いて。

本日は朝6:30からモーニングセミナーに参加しましたが、

中村文也会員のお話がとても興味深く朝食では隣に座らせていただいていくつか質問までさせてもらいました。

最近はとても素晴らしい人にお会いする機会が増えましたが、求めればここまで素晴らしい人にも出会えるんだと人生本当に面白いことばかりです。

講演の中で『人に親切に、楽しく生きると神様に約束してお母さんを自分で選んで生まれてきたんだ。だから、死んで神様に聞かれるのはいくら儲けたではなく、人に親切にしてきたかを聞かれるんだ』

頑張るな、努力するな、楽しいことをする、頭で考えるのではなく何となくを信じろ、人を許す、自分を褒める。お母ちゃんを大切にする。

『上手くいかないときは人生にはある、でもそういう時こそ前向きでいなさい』

楽しいことをして、自分の何となくを信じて、常に人に親切でいようと改めて思い、行動していきます!

pagetop