2019.11.02|メディア

『医道の日本』11月号に掲載されました♪

『医道の日本』11月号に、美容灸と更年期障害の奏効の症例が掲載されました。

取材に来られたのは9月の中旬でしたが、原稿の確認や構成でこんなに時間をかけて作られていくのかと驚きました。

担当の編集さんはとても仕事が早く丁寧な方だったので、動画の投稿内容はサービスしすぎたかなって思うくらい技術をお見せしました。

顔にお灸をすることは学校ではダメと教えるところもありますので、美容灸を批判的にみられる方もおられるかもしれません。

そんな方に『森式美容灸』を受けて頂きたいです。

食べたことのない料理を美味しい・不味いではなく、食べてみて美味しい・不味いを言ってもらいたいです。

そして、多くの方に美容灸を受けて頂きたいので、10月の美容灸のイベントを延長し11月末まで行います!

詳細はこちらをご確認ください。

https://www.shinq-compass.jp/salon/map/3271

掲載されましたお灸の基本と美容灸の動画です。ご参考までに!

pagetop