2019.10.03|お知らせ

10月のイベントは、『美容灸体験』になります!

10月に入り、朝晩が肌寒くなってきました。

季節の変わり目で、体調を崩されている方が増えています。

9月の美容灸のイベントでたくさんの方に受けて頂き、また雑誌の取材を受けることになりとても嬉しことばかりです。

でも、まだまだお顔にお灸は嫌なイメージがある方が多く、初めの一歩に抵抗がある方もみえると思います。

そこで10月は『美容灸の体験』をイベントとしましたので、こちらのサイトからご確認ください。

https://www.shinq-compass.jp/salon/map/3271

*ご予約の時は『美容灸体験のイベントを受けたい』とお問い合わせフォームまたはお電話、LINE@でお知らせください!

 

日本でここでしか受けられない『森式美容灸』は『美容鍼』との違いについて、箇条書きいたします。

①お化粧の上からお灸ができる

痛みが少なく、熱いのも一瞬でお顔が温かくなる

③血流がとても良くなり、皮膚代謝促進作用を高める

④内出血や神経刺鍼などのリスクが少ない等

お顔のお灸は技術としてはとても難しいのですが、効果と安全性はとても高いです!

 

私は、お顔のむくみやシミ、シワ、クスミ、クマ、ほうれい線、アトピーによるお肌のトラブル等で悩んでいる方に、

お灸で改善し喜んでいただくことを徹底していきます!

pagetop